SSブログ

いい天気★☆★☆

気持ちいいぐらい良い天気だったので、朝からめっちゃ主婦しましたァ

布団干し、コタツカバー干し、シーツなどなど洗濯し、お部屋・・大掃除並みに掃除したァア綺麗ですやったッ

何か、スッキリ↑↑

 流産してからというもの、何やるのにも億劫で

お風呂入れなくなっちゃったり・・・

ご飯作れなくなっちゃったり・・・

もちろん、掃除なんてする気にもならず。。。①日中パジャマでひきこもり状態でした。。。

 そんな自分が嫌で嫌で・・・責めては落ち込み・・・

旦那サンに当り・・・

でも、そんな私でも、いつでも旦那サンは優しかった料理作ってくれたり、笑わせてくれたり。。。

 昨日(⑦日)は入籍して⑦ヶ月記念日でした 久々に行った焼肉・・・

お肉はもちろん超~美味しかったけど、それ以上に美味しそうにを飲む彼の姿が嬉しくって・・・

幸せでした

いっぱい話して、流産してからというもの笑顔も見せれず、『無』だった自分が情けなくって・・・まだ、新婚なのに・・・子供の事ばかりだったなぁって。

彼の為にも・・・少しずつ変りたいと思った

 昨夜、決めた初めの一歩。。。

部屋掃除しようって。綺麗にして、気持ちも整理してみようって。

時間は誰にでも平等に与えられてる。。。

 ダラダラしても①日・・・

 ユウコウに使っても①日・・・

もぅ何もかも嫌って思って泣いてばかりいても、何も変らず・・・①日は終わっていくのだから・・・

 少しずつでもね・・・又、気分がガガガッ↓って凹む時がきたとしても、踏み出さなきゃ変われないんだ。

 彼に、メールをした

『気合入れます。今日は天気もいいので、お部屋の掃除頑張るぞ。

掃除ってやりだすと楽しいもん』って。

そしたら、『頑張ってるねふわりが楽しそうだと俺も楽しくなってくるよ♪』って。

 私・・・

彼が居れば、頑張れそうだ

今日は、充実した日になったよッ。

 今日は、ご飯も作ってみよう

☆私が、流産してから家事できない時、旦那サンが作ってくれた一部をblogに残しておこう☆    *牡蠣のトマト風味パスタ*

*キムチ炒飯・豚肉と白菜のミルフィーユ*  

*ちゃんちゃん焼き*      

*今日・・綺麗になったお部屋*


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ne

旦那さん、素敵ですね。
でも、☆ふわり☆さんは、もっと素敵だと思います。
私も今のダンナ様に大分支えてもらいました。
きっと、二人のところに素敵なベビちゃんが来てくれます。
何故だか分からないけれど、そう思います。
二人の近くで、待っている命があるような気がします。
今は体調に気をつけてお過ごし下さいね☆
by ne (2008-02-09 15:59) 

yu-mi

先日は、ご訪問ありがとうございました☆
前記事も合わせて読ませていただきました。
流産してまだまだ日が浅い中、前向きに立ち上がろうと頑張っている☆ふわり☆さんの姿が、目に浮かびました。。。☆
旦那様も、本当に素敵な方ですね☆
私も、流産して、毎日のように大泣きして、苦しんで、、、そのたびに旦那が支えになってくれていました。
まだ、辛い時は、自分に無理せず、素直でいるのが一番ですよ☆ 元気になれる日は、必ず来るはずですから!!^^☆
いくら時間がかかっても良いと、私は思います。。。
それだけ、大切なものを失ったわけですから。。。
無理せず、少しづつ、少しづつ で良いと思います☆
そして、☆ふわり☆さんの準備が整ったら、必ずベビちゃんは戻ってきてくれますよ!!きっと、お空でママを見守りながら、待っているはずですょ^^!!
今はゆっくりと、体と心を休めてあげてくださいね☆
陰ながら、応援しています!!!
by yu-mi (2008-02-11 13:31) 

☆ふわり☆

☆neさん☆
コメあろがとぅございます。
とっても嬉しいです。
 旦那サンの存在って大きいですよね・・・
ホント、感謝感謝です。
neさんのBabyちゃんが順調そうで嬉しいです。
そして、neさんに、素敵なBabyの命が近くにある様な気がすると言ってもらえ、何だかすごく幸せな気持になれました・・・
 どうか、Baby菌送って下さい・・・
by ☆ふわり☆ (2008-02-11 22:31) 

☆ふわり☆

★yu‐miさん★
心強い、お言葉本当にありがとぅございます!!
『時間』かかってもいいんですね・・・
 私は、少し焦ってました・・・
いつまでも、泣いててはいけない・・・
いつまでも、凹んでてはいけないと。
 でも、絶対、お空に帰したBabyが守ってくれてますよね。。。
流産という本当に辛い経験を乗り越え、現在マタニティライフを掴んだyu‐miさんの様に前向きに生きなきゃ。
 
by ☆ふわり☆ (2008-02-11 22:41) 

あにゃ

そうそう…無理して頑張ること無いんですよ!
泣きたいときは泣いて、悲しみを吐き出す日もあってもいいんです。
でも、天気のいい日に掃除をしたり、旦那さんとデートして、気分転換になるならもちろん動いてみるのもいいと思います。
旦那さんのご飯美味しそう!
ウチの旦那も流産のときも辛いときも優しかったけど
ご飯はこんなに上手じゃないです…!
by あにゃ (2008-02-13 15:38) 

☆ふわり☆

☆あにゃさん☆
コメ ありがとぅです!
自分に素直でありたいです。
 今回の事で、すごく大切な事をBabyは私に教えてくれた気がしてます・・・
 今日は、少し体調が悪いから、ゆったり過ごしてました。。。
そんな日も私にとって大切な①日だと思いたいです。
 お互い旦那サンに恵まれてますね♪
by ☆ふわり☆ (2008-02-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗り越えたいバレンタインのお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。