SSブログ

バレンタインのお菓子

大好きな旦那サンの為に、愛情たっぷりのお菓子を作ってみましたぁあ

普段は、お菓子なんて食べないのに、作ったお菓子は『美味しい美味しい』って食べてくれるから、張り切っちゃった(笑)

で・・・作りすぎましたぁあ。。。

 私は、毎年作るからバレンタインのを買いに行かないけど、買うと結構・・・お金遣うんだろうなぁぁ。。。

 本命はネッ、どんだけでもお金掛けても苦じゃないけど、義理はなるべく安くすませたいナって思う。

 だから、余った分は、友達の旦那サンや子供・・・

旦那サンがお世話になってる会社の人達に配ってもらおっと♪♪

 

 昨日は、お友達のお家にランチに行ってきた☆

③人で会ったんだけど、②人とも妊婦サン。。。

最近、流産した私にしてみたら、あの幸せそうな大きなお腹を見るのは辛かったけど、自分の赤ちゃんの存在も伝えておきたくて・・・

 知って欲しくて・・・

でも、逆に励まされたのかも。。。

 お友達のお姉ちゃんは不妊治療を頑張って、現在は②人のママである事!

何度も流産を繰り返しても、しっかりママになっている人がいる事!

私は、身近にそぅいう経験をしている人がいなくて、どぅして私でなければいけなかったのかと悲観的な考え方しかできなくなってたから。。。

 気持が楽になりました・・・・

少し元気もらいました・・・

 いっぱいお腹撫でさせてもらって、またがせてもらったよッ

『又・・・私達の所に赤ちゃんがきます様に・・・

妊娠菌お裾分けしてもらえたかなッ☆☆☆

 そして、友達が、子宝草の小さな小さな芽と、ざくろの絵をしてくれました。

ざくろの絵は妊娠した人からいただいて、その友達も授かれ、私にくれた縁起物です。大切にしようと思います

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ne

お菓子美味しそう~!
私もっとも苦手な分野です。。。
きっと旦那さん大喜びですね♪

私も流産後に妊婦さん見るのはなかなかきつかった…。
そして、辛いと感じてしまう自分も嫌でした。。。

私のでよければ妊娠菌、送りま~す!
そ~れ~!!!
by ne (2008-02-13 20:05) 

☆ふわり☆

☆neちゃん☆
niceありがとぅうですッ♪
コメントもホント、ありがとぅ。
旦那サン喜んでくれましたッ☆嬉しいッ。

 流産後・・人を羨ましがったり、妬んだりする自分が①番嫌になっちゃいますよね・・・(シクシク)

でも、neちゃんから妊娠菌いただいたから、元気出しますッ。
しっかり、受け取りましたッ☆
by ☆ふわり☆ (2008-02-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気★☆★☆心配*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。