SSブログ

デート♪

昨日は、とっても良い日でしたぁぁ

旦那サンが整形外科でMRI検査の為年休だったので、時間まで近所のずっと気になってた喫茶店にモーニング行ってきたよッ

 入ったら、何とも言えないあのコーヒーのいい匂い

幸せぇ↑癒されるゥ。

 平日の朝から人が超~多い理由が分かりました。

雰囲気いいし、モーニング美味しかったです☆☆☆

 AM10:30~検査だったので、それからは別々行動!!

『膝が痛い痛い』って言ってて、病院行ったら手術になる可能性もあるので、調べた方がいいって事を前回言われてたので。。。

 心配ずっと、小さな頃からバレーをやってたから、今になって色々、後遺症とかが出てくるのかなぁあ。。。春高バレーに出るぐらいの選手だったから、練習・・練習だっただろうし。。。とお家で待機してたら・・・メールが。。。

『半月板とかの異常はなく、手術はしなくていいよぉ』って

良かったぁぁ☆一安心☆関節が炎症を起こしてたみたいです・・・

 テンションも上がったところで、長島のジャズドリ行く事にしてGO~!!!

久し振りだから、すっごく楽しかった!!!

 初COLD STONEのアイスも食べたよッ

休日だったら、絶対並びたくない行列も平日の夕方だったから、少しでラッキ

それでも、多少は並んだから人気すごいあるんだなぁあ↑

 アイス作りながら店員サンが超ー歌ってるし、手拍子してるし、あんな楽しそうに仕事してるなんて、すごいなぁって思ったョ。

 美味しくって大満足♪♪

旦那サンも私も安く服Getできたし、矢場とんでガっツリ夕飯食べて充実した日でしたぁあ****

 流産してから、あまり外を出歩かなくなってたので、久々に楽しかったナ。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ピーチティー

旦那様風邪や膝の故障で大変でしたね。
手術にならずに何よりです♪ヽ(*´∀`)ノ
ふわりさんは妊娠を期に仕事を辞められたんですか?
私は決断力がなく、流れのままにきて
短大を卒業後ずっと同じ会社で働いていて
逆に辞めるタイミングが分からない状態です。
赤ちゃん授かった時がグッドタイミングになるのかなあ、、。
私の産婦人科の先生は生理が来たら
すぐ妊娠を望んでも支障はないよ、、と言ってたので
我が家はすぐに再開予定です!
ふわりさんはもし、ちょっと休憩なら興味があるお仕事を
短期でやってみられるとか、でもいいかもしれませんね。
お互いマイペースに頑張りましょうね☆☆
by ピーチティー (2008-02-22 21:41) 

ゆりこ

旦那様、大事にいたらなくてよかったですね!

アイスおいしそ~♪
私、仕事の関係で半年ほど名古屋に住んでたんですけど
結局一回も矢場とん行かなかったんですよね・・・
ジャズドリームにも入ってるんですね!
楽しいひと時が過ごせてよかったですね。
やっぱりデートって大切ですもん!
一緒にいっぱい楽しい時間を過ごして、
元気になってくださいね♪
by ゆりこ (2008-02-23 14:35) 

初めまして ・ω・)ノ
先日は訪問&メッセージをありがとう!

旦那様とのデート楽しめたようですね? (*^ω^)人(^ω^*)
先週 私たち夫婦も長島でデートしました♡
なばなの里の方へ行き
ウインターイルミネーションを見て来たんですよ♬
ロマンティックなイルミネーションを見て
恋人気分を味わってしまいました (笑´ω`)

COLD STONEのアイス!
ジャズドリームで食べれるんだったね il||li(A´・ω・)
しまったーーーーっ!
1度食べてみたいと思ってたのに行き忘れた・・・(TωT)
・・・・・残念。

また遊び来ますね♬
これからもヨロシク v( ̄ω ̄)v
by (2008-02-23 16:14) 

Maki

こんにちは~
訪問カキコありがとうございます(*´∇`*)

ふわりさんもBaby待ちなんですね~
大変でしたね。。。
でも、がんばりましょう~o(*^▽^*)o

旦那さまと仲良しで、ほのぼのですね~♪
アイスもおいしそう~
by Maki (2008-02-23 16:34) 

☆ふわり☆

☆ピーチティーさん☆
nice!&コメ ありがとぅございますッ!
 私は、妊娠を機というか流産を機に辞めました・・・
本当は、ギリギリまで働く気でいたんですが、心がそれどころじゃなくて・・・(泣)
でも、時間がある分余計考えてしまってダメですね・・・
 だから、又お仕事しようかなぁって思ってます。
ピーチティーさんは、すぐ再開予定なんですねッ☆☆
私も、早く生理こぉお~いっ。
ホント、一緒に頑張りましょうね♪
by ☆ふわり☆ (2008-03-01 19:45) 

☆ふわり☆

☆ゆりこさん☆
コメ、ありがとぅございますッ!
 アッ、名古屋に住んでたんですかぁあ~♪
また、機会があったら是非遊びにきて、矢場とん食べちゃって下さい。
 そぅですね・・・今は旦那サンと過ごす時間がとっても大切に思えます☆☆だから、彼に癒されながら生活していきたいと思います!!
来週は、富山に温泉旅行ですッ。
by ☆ふわり☆ (2008-03-01 19:49) 

☆ふわり☆

☆yukaさん☆
nice!&コメ本当にありがとぅございます・・・
yukaさん夫婦も長嶋きたんですねぇ~♪♪
 冬のなばなはロマンテックでワクワクしますっ。
私達は、今回の冬行きそびれましたが***
 今度来る機会があったらCOLD STONEのアイス絶対食べてね。
 私も、blog遊びにいきます☆yukaさんも、又きてね!!
by ☆ふわり☆ (2008-03-01 19:54) 

☆ふわり☆

☆Makiさん☆
nice!&コメありがとぅございますっ。
 そぅなんですっ。Baby待ちです・・・
流産を経験すると、色々臆病になってしまって・・・ネガティブ↓な私・・・
 唯一救われるのは、旦那サンの存在と優しさです。

でも、前向きに頑張るぞ☆
by ☆ふわり☆ (2008-03-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇人!!生命力*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。