SSブログ

素敵なwhiteDay

[目]1週間前の出来事だけど・・・すっごく嬉しかったので日記に残しておこっと[るんるん]
14日(金)whiteDay[ハートたち(複数ハート)]
 旦那様がお返しって事でスペシャルdinnerを作ってくれましたぁ[レストラン]
外に出てた私は帰ってきてビックリぃ~w(°0°)wレシピを見ながら、一生懸命、作ってくれたみたい[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]牡蠣とブロッコリーのリゾット
003.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]フランスパンのオニオングラタンスープ
002.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]生ハムサラダ
001.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
感激[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]色合いが綺麗で、食べるのがもったいなかったけど、シッカリ食べさせてもらいましたぁ[手(チョキ)]めちゃくちゃ美味しかったァァア[exclamation×2]
ペロっと食べちゃった(笑)そしたら[バースデー]が出てきたの[るんるん]ケーキも作ったんだって[かわいい] 何て素敵な旦那様~。クリームチーズスフレでしたァァ。
004.JPG
[揺れるハート]
会社[ビル]から帰ってきて、疲れてるのにヨクここまでやってくれたなぁぁ。。 私って幸せ者[ムード]イイ旦那もらったわぁ~[手(チョキ)]
 [プレゼント]プレゼントに、ずっと欲しかったRoomWear[ブティック]もらったし最高に素敵な日でした[ぴかぴか(新しい)]
(*゜∇^*)ノ~今度は私が旦那様の為にサプライズで何かしてあげたいです[揺れるハート]



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 6

じょりー

な、な、なんて素敵な旦那様なの~~(((≧▽≦)))
え~、料理の本見て作ったのかなぁ~?
すごいご馳走ですね~!!
そしてケーキとプレゼント~!?
羨ましい~~!世の中、こんな優しい旦那様がいたなんて。
ふわりさん、こりゃ超びっくりサプライズを
お返ししないといけませんね~(笑)
by じょりー (2008-03-20 18:51) 

☆ふわり☆

☆じょりーさん☆
nice&コメとっても嬉しいですッ。
ありがとぅ!
 そぅなんですぅう↑
ネットで見つけてレシピ見ながら一生懸命やってくれたみたいッ。
お腹いっぱい♪胸いっぱい♪
 絶対、お返しするぞぉ~。
旦那サンは、私の人生の大当たりです(笑)
by ☆ふわり☆ (2008-03-20 19:07) 

あにゃ

いいな~!うちのダンナも優しいことは優しいけど、こういう素敵なことは絶対してくれませんよ~!
それもデザートまでなんて、すばらしすぎる!!
料理だってチャーハンとか焼きそば、野菜炒めが関の山かな…
今後もこんなサプライズはまずなさそう(苦笑)
こんな男性にはあこがれます☆
by あにゃ (2008-03-21 10:00) 

Maki

すごーーーーーーーい!!
ステキ~~~
ご飯を作ってくれるだけでも
本当うれしいのに、
こんなに手の込んだ料理なんて
もっとステキ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おいしそう~♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

やさしい旦那さんだね~
記念日とか大切にしてくれていいなぁ~
うちなんて、普段どおりって感じだよ~(^▽^;)
まぁ~普通でいられればそれでいいので
期待しないけどね(^-^;
by Maki (2008-03-21 10:40) 

☆ふわり☆

あにゃサン
コメありがとぅ☆お礼。。遅くなりましたぁ。。やっぱり優しいのが1番ですよね あにゃサンの旦那様も優しいならいいじゃないですかぁぁ~。ふわりの旦那サンはホント、マメ男クンなので頭が上がりません(´∀`)
by ☆ふわり☆ (2008-03-27 08:11) 

☆ふわり☆

Makiちゃん
Nice&コメ ありがとぅ☆お礼コメント遅くなり、ごめんなさい。やっぱり、できた旦那サンだなぁ。。って自分でも思う。逆に私が何もできてない様な。。。感じもする(笑)でも、幸せならそれが1番[わーい(嬉しい顔)]MakIチャンの旦那さんも心の中ではいっつも感謝してるさッ。男の人は照れくさいだろうしね。
by ☆ふわり☆ (2008-03-27 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

嘘みたいな本当の話・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。