SSブログ

心配***

昨晩、ブルブル震えながらお家に帰ってきた旦那サン・・・

寒気の後、すごい熱出ちゃって39℃台がずっと続いてて、あまりに高熱だから、看護師の妹にSOSしちゃった。

 さすが、看護師自分の妹だけどかなり頼りになる♪尊敬♪

首周り・・脇の下・・言われた通り冷やして、朝少しは下がってたけど、本日は会社休ませ、病院へ・・・

 インフルエンザはA抗原、B抗原・・・-反応だったから、ホッ

昨年10月にワクチン打ったもんナ☆☆

でも、お熱が高いって事で、点滴してもらいましたぁ

いつも、元気な旦那サンが、とってもとっても小さく見えて弱ってて、悲しくなっちゃった・・・

 私の看病疲れかなぁあ。。。流産後・・・かなり献身的に色々やってくれてたから。。。ゴメンねッ・・・・

でもでも私が『守らなきゃ』ってパワーが出てきた***

 せっかくのバレンタイン・・・旦那サンは病気で苦しんでるけど、①日も早く治ってくれると、イイナ お熱・・・下がります様にッ。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コロ

チョコかなり美味しそう
お菓子作りの上手な女の人、素敵
旦那サマもさぞ喜んだでしょー

ちょっとずつ元気になってきてるみたいで本当に嬉しいです
by コロ (2008-02-17 15:37) 

コロ

旦那サマ、少しは良くなったかな?
普段元気な人が急に熱出すと本人も辛いけど、周りの人間も慌てちゃうよね
夫婦は助け合い。。。
今は支えてあげる番だね
お大事に。。。
by コロ (2008-02-17 15:41) 

☆ふわり☆

コロちゃん、コメントありがとぅです♪
blog・・見てくれてて嬉しいナ・・・

 少しずつだけど、気持も前を向きだし始めたよ。
でも、まだ・・・完全じゃないから、急にガぁ~って気分が落ち込むと時が怖いです。。。

旦那サンはお熱も下がり、良くなってきたよ!!
心配ありがとぉお☆
 お菓子、喜んで食べてくれましたぁあ。。。
by ☆ふわり☆ (2008-02-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインのお菓子週末の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。