SSブログ

ちょっぴり不安↓

[ふらふら]赤ちゃんをお空に帰して今日で38日がたちました・・・
 術後・・1ヵ月ぐらいでくるって言われてた生理・・・
まだ、きません[がく~(落胆した顔)]術後の診察の時に、『もぅすぐくると思うよ!』って先生言ってたのに[バッド(下向き矢印)]
 どぅなってるんだ***私の身体。。。
まだ、生理がこないって事は体調が戻ってないって事なんでしょうかぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
 2ヵ月こなかったら、[病院]きて下さいと術後にもらった用紙に書いてあったから、もぅ少し待ってみよう・・・とは思ってますが・・・
 不安です[ダッシュ(走り出すさま)]
 女の人にとって生理ってホント大事なんだなぁって痛感してます[exclamation×2]
 今晩から、旦那サンと富山に[いい気分(温泉)]旅行です[ハートたち(複数ハート)]私が、ずっと落ち込む日々が続いてたので、旦那サンが色々調べて予約とって計画してくれましたッ[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]旅行は1年ぶりなので、とっても楽しみです[リボン]そこの[いい気分(温泉)]は、神経痛・リュウマチ・婦人病・冷え性・不妊症・痔疾によいとされているらしですッ。
 しかも[ぴかぴか(新しい)]子宝の湯[ぴかぴか(新しい)]として有名で、ホテルの中の薬師堂で子宝祈願もしてくれるみたいですッ[るんるん]
 旦那サンが私の為に探してくれた所だから、すっごく嬉しい[揺れるハート]
 『赤ちゃん又やってきてね[揺れるハート]』(その前に生理がこなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)])って祈願していただき、露天風呂入りながら、ゆったり優雅な時間を過ごしてこようと思います。
 [夜][夜]の寒ぶりコースも超[ー(長音記号1)]楽しみッ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

yu-mi

キャ^^☆ 旦那様やさしいですねぇ☆
☆ふわり☆さんのことを想って、温泉旅行を計画してくれただなんて、素敵ですね~♪

生理がこないのは、心配ですよねぇ・・・
私の時は、先生に「1か月半くらいしたら生理がくる」と言われていて、結局1か月と5日目くらいできました。
もう少し待ったら、きっと生理きてくれますよ!!!
きっと・・・☆ 
子宝温泉につかって、心も体もゆったりと疲れをとって、癒してあげてくださいね☆^^☆
そうこうしているうちに、きっと・・・!!^^☆
いっぱい楽しんできてくださいね~☆
by yu-mi (2008-03-07 15:58) 

Yucco

こんばんわ!
生理こないの、気になりますよね~。生理も精神的なことから早くきちゃったり、なかなかこなかったりしますから、焦ってしまう気持ちはとっても分かりますが、のんびりもうちょっと待ってみてもいかもですね~。きっと生理さんきますよ~。温泉の時期ずらして^^

富山ですか~?私のオットは富山出身です。寒ブリの時期ですね~。そしてホタルイカも!
リフレッシュしてきてくださいね~。
by Yucco (2008-03-07 21:32) 

じょりー

私は、流産してから2ヶ月くらいしてからだった気がするな~!
あせらず、待ってた方がいいよ~♪
ストレスで生理が遅れることもあるくらいだからぁ~!
でも、気にしちゃうよね(T T)
それにしても、富士山旅行素敵じゃないですかぁ~!
そうそう・・↑Yuccoさんのおっしゃるように
きっとこの温泉のために神様が生理をずらしてくれているんですよ~☆だから、しっかり温泉につかって、祈願してきて下さいネ!とか言ってたら、温泉の直前になったりしてぇ~~(笑)
気をつけていってらっしゃ~い(^^)/~~
お土産話し待ってまぁ~す♪
by じょりー (2008-03-07 23:23) 

Maki

ゆっくり体を元にもどしましょ~
「あせってもしょうがない」っていつも自分に言い聞かせてます(^-^;
でも、心底はあせってるんだよねヾ(≧へ≦)〃
仕方ない・・・(x_x;)

私も、生理ってめんどくさいなぁ!なんて思ってました
でも、子供が欲しくなってからは
毎月生理の度に落ち込み、前向きになり・・・
繰り返し。でも、とても大事なことですよね~


旦那さん、やさしいなぁ~♪
ゆっくり休んで下さいね(*´∇`*)

by Maki (2008-03-09 10:43) 

☆ふわり☆

☆yu-miさん☆
コメ ありがとぅ♪
るんッ^^ 旦那サン優しいですぅぅ↑
 本当に私にはもったいないぐらいイイ人です。
心配&励ましありがとぅございます!
 そのおかげで、きましたぁぁ~
又blogに書かせていただきますッ。
ホント、ありがとぅ。

by ☆ふわり☆ (2008-03-10 16:08) 

☆ふわり☆

☆yuccoさん☆
コメ ありがとぅございますッ♪
 yuccoさんの旦那様、富山なんですかぁ~!!
富山初めて行ったけど、食べ物美味しいし、温泉気持ちいいし、最高ですねッ!!!
 yuccoさんの言うとおり、ずれてきてくれましたっ☆

by ☆ふわり☆ (2008-03-10 16:11) 

☆ふわり☆

☆じょりーさん☆
コメ ありがとぅございました。
yuccoさんとじょりーさんの言うとおりになりました(笑)
ビックリしちゃいました・・・
 でも、皆のコメで気持ちが楽になったのが1番だと思います。
又、blog書きます。見て下さいねっ。
by ☆ふわり☆ (2008-03-10 16:14) 

☆ふわり☆

☆Makiさん☆
nice&コメありがとぅう~
ホント、生理って大事だって思います!
私も同じでした・・・
何で、生理って毎月くるんだろぅとか思ってたもん。
 でも、子供が欲しいと思ってから、流産してからは、本当に大切なんだなぁって思います!!
by ☆ふわり☆ (2008-03-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。